SAKURA blog

日々の日記です。感じたことを大切に

日々の記録

お疲れ様です。

誰に向けて書くわけでもなく、自分の行動・思ったこと等の記録を残していけたらとふと思い始めてみました。

歴史はくり返すといいますが、記録に残っているからこそくり返していることが認識できるわけであるのですが、残念ながら私の歴史は記録されていませんし私のような凡人を記録してくれるような人間が現れる兆しもございません。

よって、うまくいかなかったことをくり返さないことでより素晴らしい日々を送るためにも記録し振り返ることが重要であると考えています。

そのように考えるのも私は大変なめんどくさがりやなためであり、そんな私にとっての素晴らしいことは楽チンなのにそれなりの結果がでることです。

私が考えることなどたいしたことではないですがどこかの誰かに役に立つことがあれば幸いです。

ではでは、これから宜しくお願いします。